ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2009年7月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2009年7月上旬



 

 

2009.07.01

 2009年、上半期しゅーりょー!!

 我が人生に別段の変化なーし!щ(゚Д゚щ)

 

 はいはい後半戦突入ですね頑張りましょうね(生気のない声)。まるで「両投手とも走者を2塁に進ませない投手戦」みたいな人生を送る私ですが、それでも北半球は夏に向かいつつあるわけで。

 通勤途中に見かける女性も薄着になり、私としては

 「もっともっと薄着になって、いっそ無着になればいいのに!」

 と妄想しては警察におびえる日々です。やめて!家宅捜索だけはやめて!

 

 ちなみに、ほとんどの女性はムダ毛のお手入れをなさっていると思うんですが、うなじや背中のムダ毛ってどう処理されてるんでしょうかね?

 私の予想だと、安全カミソリが並んだ細長い帯のようなコスメアイテムがあって、それを背中に当ててゾリゾリひいいいいいいいいい( ̄□ ̄;

2009.07.02

 モンダミンのキャッチフレーズ

 「お口くちゅくちゅモンダミン♪」

 の、「くちゅくちゅ」って部分で軽くエレクトする日々です。くちゅくちゅ、って。くちゅくちゅ、って。(2回言ってみた)

2009.07.03

 いろいろと世知辛い世の中ですが、こんな話題を。

 

 近所に中華料理屋があるんです。残念ながら小汚い外観でして、たまーに前を通りかかると、店主らしきオヤジが暇そうにしているのを見かける、そんなお店です。

 一週間ほど前に、その店の前を通ると、営業時間なのにシャッターが降りていて、手書きの張り紙が貼られていました。

 

 

 「店主 怪我につき しばらく休ませていただきます」

 

 

 今日、その店の前を見ると、シャッターの張り紙に、誰かの落書きが追加されていました。

 

 

 「店主 怪我につき しばらく休ませていただきます」
                  早く帰ってきてー!!!!

 

 

 

 (*^-^)

 

2009.07.04

 都内にお住まいの方でないと理解できない、俺的勝手イメージ!!

 

 

 東京メトロ銀座線の客層は、セレブが多い

 

 

 ちなみに次点は日比谷線。イメージ!あくまでイメージだから!

2009.07.05

 最近は携帯電話でろじぱらを見てくださる方も多いようで、よく携帯からメールを頂くんですよ。例えば、

 

 「ワタナベさん素敵!抱いてください!」 (27歳男性)

 「お住まいがご近所だと伺いました。」 (自称セフレ募集人妻)

 「僕の楽曲の版権、買いませんか?」 (51歳ミュージシャン)

 「自民党から出馬して欲しい」 (69歳選挙対策委員長)

 

 「べ、べつに総裁にしてほしい訳じゃないんだからね!」と返信すると、これがエラーメールでくるわけで。携帯のメアド以外を拒否してる方が多いので、こちらからの返信メールが届かないんですよ!

 携帯からよくメールをくださる方で、

 「ワタナベさんから返信が来ない……。やっぱり私が女子高生じゃないからかなぁ……」

 などと思い悩む27歳男性がいたら、それはこういう訳ですので落ち込まないように!もしくは、logipara.comドメインを許可していただければ、こちらの返信メールが届くようになりますので!

 ◇

 「読書」を更新。「ワイルド・ソウル(上・下)」。

2009.07.06

 よく映画などで、大怪我した人が

 「先に行け、俺はもう助からん……。自分でわかるんだ……」

 というセリフがありますが、あれ、なんで判るんですかね?

 

 可能性があるのは、「かつて同じ目に遭った」ですが、だったらその人はもう助かっていないわけで。

 不思議ですね。

 不思議ですね。

 というわけで、「自分が助からないと把握し、その通りになったことがある人」はメールを頂ければ幸いです。全力をもって供養します。

2009.07.07

 七夕だー!!!!!

 さあ願い事を書くぞー!!!!

 

 

 「風邪が早く治りますように」

 

 

 体調崩しました_| ̄|○

2009.07.08

 昨日、私が風邪を引いたことをアピールしたにもかかわらず、

 澪が見舞いに来るわけでもなく、

 憂が看病してくれるわけでもなく、

 ですよ。おいおい、ワタナベなしで軽音部をやっていけると思ってるの?学園祭はどうするのよ?(もう終わってます)

 

 今回の風邪は、早めに対処したのが功を奏したのか、あっさり回復しつつあります。喉がちょっと痛いだけなので、「むしろ他人と喋らなくてすむ理由付けになるな、エヘヘへへげほっごほっ(咳)」などという日々を送っております。わかってる。皆まで言うな。

 

 あと冷感シーツ買いました!体調と気温を鑑みつつ、使ってみる予定です(≧▽≦)

2009.07.09

 「次は10年後」

 そう思っていた時期が私にもありました。

 

 

 2009年8月30日(日曜)、13時から!

 お台場東京カルチャーカルチャーで

 イベントやりまーす!(≧▽≦)

 

 ろじぱらの夏休み 〜やり残した「夏」、みんなでやらないか?〜

 

 

 夏っぽいことをみんなで楽しんで、軽やかに夏を見送ろうというコンセプトです!

 8月最終日曜日ということで、みなさま色々とご予定がおありかと思いますが、お友達を誘ってぜひ遊びにきてください!お台場ガンダムを見るついでに来てもいいんだからね!

 今回も、夏コスをしてくれた女性には特典有り!制服(夏服)とか、浴衣とか、水着とか、水着とか、水着とか、着られるものなら着てみればいいぢゃないか!щ(゚Д゚щ)

 ちなみに、終了後は希望者と一緒に2次会を開催する予定ですので、お時間のある方はそちらもぜひ!(≧▽≦)

 

 チケットはローソンチケットで近日発売です!発売したらまた告知しますので、なにとぞよろしくお願いいたします!

2009.07.10

 風邪をこじらせました_| ̄|○

 なんとしても今週中に治したいので、本日の更新はお休みさせていただきます。メールの返信も低調になりますが、どうかご容赦頂きたい!

 あと病院に行ったら、対応してくれたお医者様が、ソフトオンデマンド作品で見たことがあるような様相の女医さんでした。おわり。

 




このページのトップへ ▲
トップページ 日想 > 2009年7月上旬