ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2018年3月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2018年3月中旬



 




2018.03.11

 

 ワタナベ氏、ベビーカー専門店で店員からさまざまな説明を受けるの刑。(なお予定は一切ない)

 

2018.03.12

 学生時代の同期LINEグループで、

 「春から異動で、単身赴任が確定した……」

 というLINEが送られてきました。奥さんや子供と離れ離れの生活になってしまう、とのこと。

 「子供と別れるのは辛いよねー」「ちょっと見ない間に成長してる時期だもんねー」など、みんなから励ましのLINEが送られてきたので、私も励まそうと

 

 「子供と離れ離れになるの、辛いよねー、わかる、わかるよー」

 

 と返したら、その後完全に無視されるようになったんですけど何故!!励まそうとしたのに!!

 

 
2018.03.13

 

 グレイテスト・ショーマン

 

 が、どうしても

 

 グレイテスト・ヒューマン

 

 に間違えちゃって、そうすると

 

 パーフェクト・ヒューマン

 

 が思考に割り込んでくる春。

 

2018.03.14

 本日、また一つ、歳を重ねました。

 最近はほんとうに時の流れが早くて、すこし油断すると、あっというまに一日、一週間、一ヶ月と過ぎていきます。

 周囲を見れば知り合いは結婚し、出産し、転職し、出世し、起業し、とそれぞれの道を歩む中、私ときたら、相も変わらずPCの前に座ってHTMLを紡いでいます。

 この人生が正しいかどうか、ここまで来た自分ではもう判断することもできませんが、それでも私まだ、この道を歩き続けるのでしょう。

 決して褒められる人間ではございませんが、それでも皆さんの前では誠実に、正直に、嘘をつくことなく、生きていこうと決意を新たにしております。

 

 

 いつも見てくださって本当にありがとうございます。

 

 

 私、ワタナベは、本日、

 

 

 

 22歳になりました。

 

2018.03.15

 22歳(頑として言い張る)になった瞬間、考えたのは、

 

 「22歳最初のセルバのオカズは何にすべきか」

 

 でした。これからも元気(意味深)にがんばります(礼)。

 

2018.03.16

 

 

 

 この曲が頭から離れません。そろそろ本当にベーコンを食べそうです。

 

 

2018.03.17

 

 池の水でぜんぶ抜く

 

2018.03.18

 池の水ぜんぶ抜く

 

 に対して、

 

 池の水でぜんぶ抜く

 

 という更新を昨日いたしましたが、それに加えて

 

 池の水ぜんぶ温水

 

 も追加したいと思います。池が温水さんでみっちりなの。みちみちなの。自分が何を目標としているのか、いまいちわかりません。

 

2018.03.19

 日曜にしこたま酔いまして、帰宅後、すべてのリソースをアルコールの分解に費やしましたため、月曜朝の現在、とても快調です。意識高い!おはよう月曜日の朝!(表情筋が硬直した顔)

 

 そんなわけで、本日の更新はお休みするんだからねっ…!べ、べつに心配してほしいわけじゃないんだからねっ!(本当に心配することじゃないです)

2018.03.20

 

 【悲報】ワタナベ氏、チンコでハンドスピナーを回そうとしたものの、軸がぶれて落下したハンドスピナーにふぐりを強打される