ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2018年10月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2018年10月上旬



 




 
2018.10.01

 先日行ってきた「断食ホテル」の記事を健康ブログに書きました!

 「B級健康フェチの日々 | 食ホテル「アイウェルネス」で2泊3日のファスティングしてきました 」

 

 

 

 とても精神が落ち着いたんですけど、精神とともに性欲も落ち着いています。大丈夫……?一日にこれだけしかセルバしてないけど、大丈夫……?(いろんな意味で)

2018.10.02

 TVでやっていたんですが、

 プロ野球選手として酸いも甘いも噛み分け、それでも気遣いをわすれず、先輩後輩に慕われる人望を持ち、引退試合では満員のファンに見送られ、引退挨拶では涙ながらに3人の子供にそれぞれメッセージを送る、そんなプロ野球選手としても父親としても男としてもカッコいい人が私より5歳も年下

 

2018.10.03

 人がストレスを感じた時に発する「ストレス臭」を発見したと資生堂が発表しました。ストレスが強いとネギやニンニクのような臭いがするそうです。

 

 

 

 そうか……。

 ネギやニンニクって、すごいストレスの中、生きてるんだな……。

 

 

 

 

 

 この調子で「エッチな気持ちになったときに女性が発する臭い」を発見してください!!そしてセンサーを作ってください!!お願いします!!早くしないと!!私の!!寿命が!!

2018.10.04

 『「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!』

 

 

 

 ……という趣旨のセリフがある、「君の膵臓を食べたい」。

 

 

2018.10.05

 会社で、忘年会などの飲み会があるじゃないですか。その開始時間で、その会社のホワイトさがわかる、という説を提唱します!

 

 22時スタート → 終電?なにそれ美味しいの?てか朝そのまま出社すればいいじゃん!系

 20時スタート → ちょっと遅めかなー?でも上司は忙しいからしょうがないよねー?若いやつは先にやってればいいんだよ!系

 18時スタート → ホワイト!家族を持ってる人にも配慮!!今日は飲み会だからみんなはやく仕事あがってな!系

 そもそも行かない → 今日の私

2018.10.06

 結婚式二次会の、ビンゴカードネタなんですけど。

 空白のビンゴカードを参加者に渡して、「新郎が、新婦のどこに惚れたのか」を参加者に想像させて、マスを埋めてもらいます。

 で、新郎新婦が登場。新郎に、「新婦のここに惚れた」というポイントを次々言ってもらい、予想があたったらカードのそのマスを開けてもらう……というビンゴゲームなのですが、なかなか当たらないので、当たるまで新郎に、新婦のいいところを強引にでも言い続けてもらう……というプレイです!もー、良いわねー若い二人って!オジサンきゅんきゅんきちゃうわー!(ご祝儀をドロボウしながら)

 

2018.10.07

 「貧乏人のゴアテックス」というパワーワードを聞いて、もう興味しかわきません。

2018.10.08

 先日聞いた、興味深い話を。

 とある会社に、悪い人じゃないですが、とにかく仕事ができない人がいるんだそうです。何をやってもダメ。失敗ばかり。

 ただ、ありとあらゆる失敗をしているから、ありとあらゆる失敗のリカバリー方法を知っていて、なので何かアクシデントがあったら、まずその人に聞きに行くそうです。これって、何らかの教訓を含んでますよね。

 

 ただ、本当に仕事はできないんだそうです

 

2018.10.09

 男1:「ねえ、俺の家に来ない?うちから見える夜景が綺麗だよ」

 女:「ごめん興味ないわー」

 男2:「ねえ、俺の家に来ない?かわいい猫がいるよ」

 女:「見え見えすぎて逆に引くわー」

 男3:「ねえ、俺の家に来ない?俺、伝説のすた丼と、すためし、それぞれの丼の作り分けができるぜ」

 女:「やだ……カッコいい……(キュンッ)」

2018.10.10

 今日は「ろじかぶ」のほうを更新!

 「怖くて株価を見ていないので、代わりにクレジットカードをオススメする

 

 

 株……?何やら、はるか昔に聞いたことがあるような言葉だな……。へへっ、すまねぇ、とんと思い出せねぇや……。