ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2015年11月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2015年11月中旬



 




2015.11.11

 とにかく明るい松村が、「はいてますよ」と言いながら様々なポーズを決めた挙句、実は普通に全裸だったという流れ

 

 

 最近、巨乳になったみたいなんです。

 どうも胸が膨らんでいるようで、薄くてぴっちりした服を着ると、明らかに胸が強調されるようになりました。やだ……なんかとても恥ずかしい……これがもしかして、女の子の思春期……?ブラとかしたほうがいいの……?もしくはただデブっただけ……?

 

 

 

 はいてますよ(女児用パンツとブラを)

 

 

 

2015.11.12

 昨日、11月11日は「チンアナゴの日」だそうですよ!

 某水族館では「チンアナゴパーティ」という冷静に考えるとどうかしているイベントも開催されてるそうですよ!

 

 

 

 それにしても、「チンアナゴ」って名前、すごくないですか?

 「チン」と「アナ」が両方ともあるんですよ!?

 完璧じゃないですか!?

 

 ……みたいな話、どこにも言えないから、ろじぱらに書いておきますね☆ろじぱら読者のみんなー!こんなボクを受け止めてー!(墜落死)

 

 

 

2015.11.13

 「おれ……気付いちゃったんだよ……!『ぜんぜん変わらないですねー!』って言われること自体……すでに歳をとっている、ということに

 

 ターン(銃声)

 

 「ワタナベええええええええええええ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

2015.11.14

 ( ゚д゚)いきなりですがああああああ!

 ( ゚д゚)代打日記を募集しますうううううう!!

 

 来週、ちと家を空けることになりまして、その間、ろじぱらを守り、愛し、そっとワタナベの帰りを見守る、そんな美少女のような存在の代打日記を募集したい!何言ってるのこの人?

 

 

 テーマはこちら!

 「早くも2015年を振り返る!」

 

 

 もうそんな時期なんですよ!今年はみなさんにとって、どういう年でしたか?いいことも悪いことも笑って流そう!

 公開していいHNとURL、あと内容を書いて、こちらまでメイルミィィィィィィィィ!みなさんのご応募、お待ちしておりますщ(゚Д゚щ)

 

 

2015.11.15.

 「ふたり美術館」

 が

 「ふたなり美術館」

 に見えたから……みんな……後のことは……頼んだよ……(HDDの爆破、とか)

 

 

 

 まだまだ代打日記募集中!

 「早くも2015年を振り返る!」

 公開していいHNとURL、あと内容を書いて、こちらまでメイルミィィィィィィィィ!みなさんのご応募、お待ちしておりますщ(゚Д゚щ)

 

 

 

2015.11.16.

 職場に愛と潤いを!

 日々、社会という砂漠で抗う皆様ならご理解いただけると思うのですが、やっぱり、職場にも癒しが必要じゃないですか。

 

 そう思って、フレグランスを買ったんです。

 ラベンダーの香りがする、フレグランス。

 居酒屋に行くとお通しで出てくる、パスタを揚げたみたいなやつが数本刺さってるアレです。

 

 買う時、ちょっと思ったのは、

 「ラベンダーだと、トイレのニオイと混同しないかなぁ」

 ということですね。よくトイレの芳香剤として使われてますから、間違えるんじゃないかなぁ、って。

 

 結果としてトイレとは思わなかったんですが、驚くほどオッサンの整髪剤のニオイだったことは皆さんにお伝えいたします。魔女宅のキキは優しさに包まれたかもしれませんけど、ことワタナベは完全にマンダムの香りに包まれているよ。軽く殺伐としているよ。それじゃあ今週もがんばろうね☆

 

2015.11.17.

 ついに私にも、マイナンバーが到着しました!

 マイナンバーとともに、個人番号カードの発行もできるそうなんです。免許証のように、身分証明書にもなるとのこと。

 発行には顔写真が必要なのですが、なんと、スマホで撮影して送れば写真代わりになるとのこと。時代は進んでるんですねー。私のような、外に出るのが怖い、ぼっち属性の人でも、外に出ることなく写真が送れるんですね……!

 

 

 

 

 

 

 あ、これ、一人じゃ撮影できないやつだ

 

 

2015.11.18.

 さて、明日からしばらく留守にしますので、その間、代打日記の掲載となります!

 その間、私がどこに行くか、知りたい?ねえ知りたい?(ウザい雰囲気を全面に出して)

 

 

 

 病院です。

 

 

 

 入院して手術してきます。

 

 

 

 と、ここまで書くと、「ワタナベさんが死んじゃう!どうしよう!」とお百度参りを始める方、水垢離を始める方、飼っている羊を生け贄として神に捧げる人、などいるかと思いますが。その後ジンギスカンとして美味しくいただく人とかいるかと思いますが。

 今回の入院ですが、病気とか怪我とかではなく、鼻の隔壁をまっすぐにすることで、鼻炎を軽減するという手術ですので、心配は無用です。生きる死ぬの話ではございませんので!

 

 

 「おれ、今度、入院するんだ」

 「え?精神病院?

 「おい」

 

 

 「おれ、今度、入院するんだ」

 「え?植毛するの?

 「おい」

 

 

 温かな人々に見送られて、ちろっと入院してきます!さらばだ諸君!また会う日まで!

 

2015.11.19.

 代打日記掲載中!

 テーマは「2015年を振り返って!」

 

 ◇
 40手前にして、営業に異動

 報告書という魔物が私を社畜化していきます。

 年間計画、月間予定、作業予定、日報、週報、月報、

 私の全部どころ未確定なところまで知りたいらしいです。

 新人の頃より、面倒見られてるって・・・・

 昨年までのやりっぱなし人生がなつかしい

 HN:guro9696

 

前半はずっと好きだった人が彼女になってハッピー♪

後半はその彼女にフラれてどん底・・・

 

夏を境にまぁ綺麗に白と黒に分かれた一年でした・・・

HN 白黒の一年

 

2015.11.20.

 代打日記掲載中!

 テーマは「2015年を振り返って!」

 

 ◇

 「早くも2015年を振り返る!」

 振り返ってみたら、すぐ後ろに自分がいました!

 あとひと月半、もう少しなんとか進めたい・・・

 

HN:スガワラ

 ◇

 「♪ろくなもんじゃねぇ〜」

 そんな歌を歌いたくなる2015年でした。

 来た仕事は1件。しかも、報酬の支払いが遅れるというオマケ付き。

 しかし! そのギャラを使って、10月に北海道へ行って参りました! 

 ラーメン食いーの、ジンギスカン食いーの、スープカレー食いーので、満喫して参りました。

 今になって、ザンギを食いそびれたことだけが悔やまれます。

 

 後は、小説の文学賞に応募したはいいものの、体裁の不備で
落とされたり。

 趣味では、パイプと煙管に手を出しました。美味しいです。

 日がな一日タバコしか吸ってない! 死ねよ!;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

 細木○子によれば、来年が運勢のピークらしいです。

 占いにすがる41歳独身男。うわあい、キモいね! 燃やそう!

 P.N.:不二川“でぇすて”巴人