ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2015年10月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2015年10月上旬



 




 

2015.10.01

  これだけ松屋に通っていると、店員を見定める目も養われるってもんでしてね。

 本日の夕食は、松屋の某店舗でした。こちら、噂では本店とのことで、なるほど店員の動きにも無駄がない。オーダーから運搬、そして片付けまで、淀みなく流れるような裁きを見せてくれます。

 そこで食券を出して、店員に渡したのですが、そのおばちゃん店員の佇まいを見て

 

 

 こやつ……出来るっ!( ゚д゚)

 

 

 プロフェッショナル居並ぶ本店の中でも、明らかに何かが違います。全身からにじみ出るオーラ……!只者ではない……!

 その店員は、他の店員と同じように、無駄のない動きで私にビビン丼を運んできまして、「ごゆっくりどうぞー」と言ったあと、

 

 

 スッ (箸箱の蓋を開けて立ち去る)

 

 

 

 

 

 

 ( ゚д゚)惚れてまうやろー!!!!!!!

 

 

 箸を渡すでもなく、かといって何もせぬわけでもない、ちょうどいい塩梅の所作!ビビン丼が普段より美味しく感じたのも当然でありましょう!どうですか!この感動がわかりますか!?わかりませんか!?じゃあ全裸で踊ろう!レッツパーリィ☆

 

 

2015.10.02

 

 

 (実家が差し押さえられてるけど)とにかく明るい安村

 

 

 

2015.10.03

 AKBじゃんけん大会で

 「負けても、服を1枚脱げば、再戦できる」

 というルールを付けることで、大会が恐ろしいまでにスリリングに!あとそれは野球拳って呼ぶ!呼ぶ!

 

 

 

 

 野球拳に、最初っから全裸で挑んだら、どうなるんでしょうね。無敵?

 

 

2015.10.04

 

 

 ハ ゲ モ ノ の 子 

 

 

2015.10.05

 【安全・安心情報】

 10月1日(木)16時30分頃、大泉町二丁目の路上で、男が帰宅途中の女子小学生に車の中からスクール水着を投げつけてきた、という情報がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは。お約束の言葉、いってみましょー!!

 

 

 

 私じゃない

 

 

 

 

 

2015.10.06

 「 おっさん臭い 」

 と打ったら

 「 おっさんξ 」

 となりました。おっさんξ(クサイ)。

 

 きっとおっさんξは、おっさんα(アルファ)やおっさんβ(ベータ)に比べて、6世代ほど新しい機種で、かなりの高性能を誇っているに違いありません。

 その性能は前世代とのキルレシオで圧倒的優位を誇り、あまりの戦力差ゆえに、1おっさんξで地域紛争の勢力図を大幅に塗り替えてしまうほどです。

  しかしながら訓練を重ねた熟練兵ですら操縦は困難を極め、ある種の先天的才能を保有する少年少女しか実質的には扱えないのです。それらの制限がありつつも、その凄まじい能力は敵味方を問わず畏怖の対象となる――それが新世代兵器・おっさんξ!

 

 

 

 

 

 

 ただし、おっさん臭いです

 

 

 

 

2015.10.07

 

 お店の人にオススメを聞いた時に言われる

 「全部オススメです」

 という情報量0の回答

 

 

2015.10.08

 すき家の夏限定メニュー

 「ニンニクの芽牛丼」

 が10月の時点でまだお店にあるので、まだ夏なんじゃないかな……?みんな騙されてるんじゃないかな……?ほら、もっと薄着で、ホットパンツを穿いて、街へくりだそうよ……?(全身さぶいぼ)

 

 

 近所のパチンコ屋が入っていたビルが、大々的に改装を始めたんです。

 さあ何が出来るのかな!(≧▽≦)

 面白そうなお店が入るといいな!(≧▽≦)

 と思っていたら、より大きなパチンコ屋になっていました。本日は以上です。

 

 

2015.10.09

 

 問:

 銀河鉄道スリーナイン

 と、

 救急救命士

 の類似性について、3文字で答えよ

 

 

2015.10.10

 清々しい朝!

 カーテンを開けると、綺麗な青空!

 澄み渡る空気!

 干しっぱなしの洗濯物ギャアアアアア(取り込み忘れた)

 

 

 もしも、TPPのPがピー(伏せ字)だったとしたら!

 ということに思いを巡らす三連休としたいと思います。以上、所信表明でした。だらけるぞ!(布団に転がって)