ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2011年5月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2011年5月中旬



 

 

2011.05.11

  その1、その2、その3と続き、富樫並の掲載間隔でおなじみのこちら!

 

 <12年目のテキストサイトオフ その4>

 

 2011年3月6日(土) 18時――。

 兄貴が予約してくれたお店は池袋。最初っから参加できる人は、池袋西口の交番前に集合です。

 ほどなくしてゴトウさん・ヤマグチさん・雪男さん・兄貴が登場。ゴトウさんとは偶然にも、前日の脱出ゲームでご一緒してましてね。雪男さんとは麻雀大会で、兄貴・ヤマグチさんとは、うちのイベントなどでお会いしてますから、まあ1年ぶりといったところでしょうか。

 しかし。これから会うみずはさんは、8年ぶりですよ。8年間音信不通の人と会う。まさかこんな機会が訪れようとは……。

 

 と、何気にtwitterを見ていると、(元)花火のショーキチ君からツイートが!

 

ショーキチ:「みなさんこれから飲まれるんですか?楽しんでください!」

ワタナベ:「おいおいショーキチ君、水くさいじゃないか!時間があれば君もおいでよ!!(≧▽≦)」

 

 ぴっ(送信)

 

 

 

 ……ごめん、ショーキチ君。

 君のこと誘うのを忘れていたよ

 

 

 それにしても、はたして我々がみずはさんを見て、彼だと認識できるかどうか、ですよ。

 8年前にお会いしたとき、兄貴から「失敗したさだまさしという異名を付けられていたみずはさん。

 あれから8年。社会の荒波に揉まれ、さらに風貌が変化していたら……。はたして我々に見分けがつくかどうか……。

 

 

 「ねえ、あれ、みずはさんじゃない?」

 

 ……。

 

 遠くから、大きな荷物を抱えた、あからさまに不審な人がこちらへ向かってきます

 

 

 ああ!

 みずはさんだー!!!!(≧▽≦)

 みずは:「あ、どうも、おひさしぶりです」

 うわーぜんぜん変わってないー!!(≧▽≦)

 

 8年前の記憶から抜け出してきたかのように、あの頃と同じ風貌のみずはさんが登場!いやなんか変わらなすぎて意外!わー久し振りですわーわー!(≧▽≦)

 いろいろとお話したいところですが、まずはお店へ移動!

 

 <12年目のテキストサイトオフ その5へ続く>

2011.05.12

 AKB48が、一ヶ月ごとに

 AKB47

 AKB46

 と減っていき、残された椅子をメンバで争うバトルロワイヤルが勃発するとか、そういう感じの物語を。

2011.05.13

 「三愛水着楽園」

 を

 「三愛水着学園」

 だと、ずーっと勘違いしてて、そ、そんな学園があるのか!?いや店名なのは理解してるよ!?理解してるけど、でも学園だよ!?水着学園だよ!?ってことは入学式は水着ですか?国語算数理科社会も水着ですか?給食も掃除も部活も登下校もみんな水着ですかうっひょーい!えっろーい!入学したーい!!(≧▽≦)

 

 

 こんな男ですが、どなたか夫として貰ってくれてもいいのよ?

2011.05.14

 「飲んだけど、しっかりとお家へ帰れたぜ!」と思ったら

 帰宅してからの記憶がない件

 

 どうも状況から察するに

 「お風呂にも入らず そのまま寝た」

 という感じらしいです。

 どなたか検証をお願いいたします。

 

 うん、更新、休みます(頭をかかえて)

2011.05.15

 こんにちは。プリンタで印刷しようとして、間違ってスキャナに紙をセットしてしまい、真っ白なpdfファイルを作ってしまうことでお馴染みの男です。

 今日は、某所で制服を山盛り使うイベントがあったのです。そこでスポーツバッグに皆さんから頂いた制服をぱんぱんに詰め、移動していたのですが、その途中にふと、

 

 私、35歳なのに、何をやってるんだろう

 

 「いまさら?」とか思った奴は表に出て歯を食いしばれ(優しく抱きしめるから)。35歳になってこの行為は変である。あきらかに変である。ここで視点を変えて、

 

 「35歳」という年齢が間違っているのではないだろうか

 

 そう、私は自分を今まで35歳と思っておりましたが、もしかしたらもっともっと若いのではないか、と。私が生まれたとき、母親がちょっと見栄を張って多めに年齢を申告してしまった、とか、そういうことなんじゃないかな、と。

 そうすれば、日に数回セルフバーニングすることも、この歳でまた結婚できていないことも、この歳でまだ平社員であることも、この歳で変なことやってるのも、すべて説明がつきます!間違っていたのは行為ではなく、年齢のほうだったのです!!!!

 

 

 

 

 あ、やっぱり35歳だ(鏡で頭皮を見て)

2011.05.16

 「やだ、すっぴんだから恥ずかしい、見ないでー(笑」

 って言いながらブログに顔写真を載せちゃう系クラスタに、どなたか適切な命名を。やっぱりあちらに先手を取られたからには

 「すっぴんでも可愛いよ!」

 と返さざるを得ないわけですよ。完全に私 in 罠、ですよ。これが、

 「やだ、すっぽんぽんだから恥ずかしい、見ないでー(笑」

 と言いつつブログに裸体を出しちゃう系クラスタは私と付き合って下さい(土下座)

2011.05.17

 映画とかドラマとか小説の名作タイトルを、ネット的に表現してみました。

 

 

 【大草原の小さな家】

  ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww家wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 【アバター】

 

 

 

 【風とともに去りぬ】

 >さんがログオフしました

 >スカーレットさんがログオフしました

 

 

 

 【バック・トゥ・ザ・フューチャー】

 ←過去の画像ページ     新しい画像ページ→

 

 

 

 【今そこにある危機】

 危機なう

 

 

2011.05.18

 twitterに流れるツイートの6割は

 「いいから寝ろ」

 もしくは

 「はやく病院へ行け」

 で返答できる気がする。

 

 

 

 ( ゚д゚)セルフバーニングなう!

 

2011.05.19

 

 サンチュの「チュ」の部分に感じるエロス。

 

2011.05.20

 テスター、ってあるじゃないですか。

 薬局や化粧品コーナーにあって、ちょっと試してみない?あたいを試してみない?大丈夫、お試しだけだったらタダだから。ね?ほら……そう言いながら貴子は、ゆっくりと自らのTシャツを捲り上げるのであった――。

 

 貴子って、誰

 

 新製品の使い心地を試したり、香りを確認するには、やはりテスターが重要ですよね。不特定多数が使用しても抵抗感がないスプレーなどが、テスターとしてよく置かれておりますが、こないだ見たテスターは凄かった。

 

 女性用制汗スティック(腋にぬりぬりタイプ)

 

 

 

 くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん(商品の香りの確認ですよ)くんくんくんくんくんくんくんくん(香りを確認するためです)くんくんくんくんくんくんくんくんくんくん(これはあくまで正しいテスターの使用方d

 

 

 「ね?ちゃんと制汗効果があったでしょ?」

 いたずらっぽく微笑むと、貴子はめくりあげたTシャツを元に戻した。制汗剤のものであろうか、ほのかなシトラスの香りをそこに残したまま貴子は、

 

 

 だから、誰

 

 




このページのトップへ ▲
トップページ 日想 > 2011年5月中旬