ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2018年9月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2018年9月下旬



 




 
2018.09.21

 ここ数年、ずーっと自分はお通じが良いと思っていたのですが、もしかしてお通じが良いのではなく、四六時中お腹を下しているのではないか説

 

2018.09.22

 ニコニコ動画を見ていて、ふと、9年前の動画「スク水氷作ってみた」を広告してくださった方がいたんですが、人生なにかイヤなことがあったのかな

2018.09.23

 「だ、だから、打ち合わせを『悪巧み』という連中には……気をつけろと……あれほど……ゴフッ」

 「に、兄さああああああああん!!!」

2018.09.24

 三連休、いかがお過ごし?(けだるいマダムな感じで)

 そんな中、有給が余っていたワタナベ氏は、2泊3日のファスティング(断食)に行ってまいります!

 いつもながら、「食事をしない」という行為にお金を時間をかけることに若干の疑問を覚えつつ、ファスティングしてきます!

 次にお会いするときには、心身ともにスッキリしたワタナベをお見せすることができるでしょう……。それではみなさん、お元気で!(性的な意味で)

2018.09.25

 効果が怪しい、通販で売ってるトレーニングマシンだけを集めたスポーツジム。

2018.09.26

 「金持ち父さん 貧乏父さん」を読んで、ああ、私もいつか金持ち父さんになりたい、と思い投資をしてまいりましたが、いまだ金持ちになってないし、そもそも父さんになってない

2018.09.27

 ファスティング(断食)に行ってまいりましたー!

 前回のように、怪しい思想への勧誘もされず、真冬の山荘に閉じ込められもせず、肉の幻にうなされることもなく、わりとふつーに終わってしまいました。期待させてすまん!!(何を?)

 気が向いたら「B級健康フェチの日々」にレポートを記載いたしますので、参考になれば!

 それでは今日のお便り紹介のコーナー!!

 

 

>フィスティングって?ワタナベさんは拡張済みなんですか?

 

 フ ァ ス テ ィ ン グ だ よ

 

2018.09.28

 【悲報】ワタナベ氏、カードの限度額をぶっちぎって使ったため、カード支払いを拒否される

 

 

 こんなの……はじめて……(限度額まで使ったのが)。

 

 いや、私、いままで思い違いをしていました。カードの限度額ってあるじゃないですか。あれ、「一ヶ月に使える金額」じゃないんですね。「その人の負債の限度額」なんですね。

 つまり、ショッピング限度額50万のカードがあったとして、

 8月…40万使う

 9月…40万使う

 ってできると思っていたんですが、違うんですよ!8月分の40万の口座引き落としが終わるまでは、負債40万のままなので、そこに追加で40万を使うと、負債80万で、限度額オーバーしちゃうんですよ!知らなかったー!教えてよー!!教えてよーーー!!あなた私に内緒で何に40万使ったか教えなさいよー!!不倫なの!?不倫なのでしょ!?キー!!!!(ザシュッ)(バタッ)(BGM:火曜サスペンス)

 

 

 余談ですが、カードの限度額は、増やすより減らすほうが面倒だゾ☆わぁ社会っておっかなーい☆それでは私は負債を肩代わりしてくれる石油王からの連絡を待ちますので、今日はここまで☆

 

2018.09.29

 ファスティングに行ってから、初のお酒でした!

 しかし栄養士さんの助言「7日〜10日ぐらいはお酒は控えめに」をしっかりと守りましたよ!いつもの半分程度のお酒で抑えました!しっかり床で寝てました!以上ッ!!

 

2018.09.30

 泌尿器科に行ってきました。

 ことの顛末はB級健康フェチブログに記載してあるとおりです。あれから定期的にお薬(おちん○んに作用しちゃうナー困ったナーなお薬)を処方されに通っております。いや本当に困ってるんですよ???困ってるんですってば!!!

 

 今回行ったところ、はじめて行ってからちょうど1年が経ったとのことで、血液検査などをしてもらいました。1年間ログインボーナスかな?と思いました。たぶん2年目になったら課金アイテムがもらえると思います。

 <泌尿器科で貰えそうな課金アイテム>

 ・尿の容量が2倍になる予備膀胱

 ・尿が2wayになる薬

 ・尿の色が七色になるライト