ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2012年4月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2012年4月下旬



 




2012.04.21

 マッチ売りの少女の代わりに、TENGA売りの少年を考えましたが、中盤から18禁になるわ最後が切なすぎるわで。
 

2012.04.22

 
 「GENGA展」が「TENGA展」に聞こえるし、「箔が付く」が「ファッ○が突く」に聞こえるし。(挨拶)


 
 最近、トイレに行った後に起こる尿漏れを、「残存兵力によるレジスタンス活動」と定義したところ、なんか格好いいよね……。毎日戦ってる感じ、悪くないよね……。言うなれば

 「俺たちの戦いは、これからだ!」

 −完− (いろんな意味で)


2012.04.23

 
 歯医者で治療してもらいながら、ふと、

 「歯医者さんは、自分の歯を、自分で治療しているのだろうか」

 と思ったわけです。


 自分で鏡を見て、治療できるものなのでしょうか。左右は逆だし、自分の口の奥をいじるのは難しそうです。

 とすると、別の歯医者に行くのでしょうか。すると、その別の歯医者に

 「歯医者なのに、虫歯になるだなんて!」

 みたいに思われて、恥ずかしい思いをしたりするのでしょうか。それが嫌で、カルテの職業欄に「会社員」とか書いちゃうのでしょうか。


 もし治療を他人にやってもらうとすると、世界一の技術をもつ歯科医は、どんなに頑張っても世界一の施術を受けられない、ということではありませんか!

 もしかして、心臓外科手術の権威が心臓病になったら、もう悔しくて悔しくて仕方がないのではないかな、と!

 「私だったら治せるのに…!」

 と思うと、もうその無念さはいかほどかと!














 「世界一フェ○がうまい人は、そのテクニックを味わえない」という素朴な疑問を綺麗に漂白した結果がこれだよ!

 あと冷静に考えたら、味わえるよね。頑張ればね。でもそれって男性

2012.04.24

 
 気分が落ち込んでいるなら、いいことを教えてあげるね。





 自分のパンツの前面裏側に、suicaを貼り付けて。

 それで自動改札を通る自分を想像してごらん?

2012.04.25

 
 人類の進化について考えてみた。


 情報を得て考える「脳」。その脳に近い位置に、情報を収集する器官である「目」があります。

 これは進化の過程を考えると、両者の距離が近いほうが、生存に有利だったからでありましょう。


 
 ということは。
 

 同様に、考える「脳」と、「生殖器」がもっとも遠いのは、そのほうが生存に有利だからでありましょう。

 ようするに!下半身に!理性を!求めては!いけないのです!さあそこの貴女!考え無しに下半身的な行為をしましょうよ!せいぞーんせんりゃーく!!(全裸)(逮捕)


2012.04.26

 「夢がMORIMORI」

 というより

 「夢はMOMIMOMI」

 もしくは

 「胸をMOMIMOMI」

 したいんですけど、この文字を見て脳裏に森脇健児が浮かぶ人は同一世代だと思うんですけど、そういえば最近、森口博子って何してるのかなぁとか、そんな郷愁はとりあえず横に置いておいてですね、
 


 ニコニコ超会議、面白そうだなぁ、と。


 今週末、4/28(土)〜4/29(日)に、千葉の幕張メッセで開かれるニコニコ動画の祭典ですよ。私は両日とも都合が悪くて行けないんですが、ほんと面白そうだなぁ、と!こういう文化祭的なノリが大好きなんですよ!

 どんなイベントがあるのかな、と、いろいろ見たのですが、






 「ビリークルーズ」参加者のカオスっぷりといったら



2012.04.27

 確か、韓流のニュース記事だったかと思うのですが、

 「トンドーム」

 という単語があって、どういう意味だ?とgoogle検索したところ、「もしかして:コンドーム」というドヤ顔のサジェスチョン。

2012.04.28


 <風情>

 自宅に跳び箱を設置し、その中に入り、隙間からAVを鑑賞する

 </風情>

2012.04.29


 おいでシャンプー





 こっち来るなリンス

2012.04.30


 トンネルを抜けると、そこは明日だった(意訳:酒飲んで気がついたら朝)

 







このページのトップへ ▲
トップページ 日想 > 2012年4月下旬