1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2018.11.20の日記

2018年11月19日

(゚Д゚)慣れねぇー!!!!!

(゚Д゚)まだまだこのインタフェースに慣れねぇー!!

 

 当の管理人がいちばん戸惑ってることでお馴染みの、ろじぱらへようこそー!

 更新となると、まずホームページ作成ソフトを立ち上げておりましたが、それがなくなるという衝撃。20年近く毎日やってきた習慣はなかなか止められないものですね。セルバと同じぐらい止められないものですね。(セルバは止めてません)

 読者の皆様からも「オシャレすぎて慣れない」という声を多数いただきましたが、大丈夫大丈夫、たいへんなのは最初だけだからね?すぐに良くなるからね?天井のシミでも数えててね?

 そんなわけで、デザインは変わっても性根は変わらず、高らかに「おっぱい」と叫びつつけるサイトであることを心に誓います。更生にはあと20年ぐらいかかるかなー!それまで待てるかなー!(寿命が)

日記

Posted by watanabe@logipara.com