ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2014年3月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2014年3月下旬



 




 

2014.03.21

 「ワタナベさんって、◯◯(芸能人)に似てるよね」

 って言われたとき、裏を返せば、

 「◯◯(芸能人)さんって、ワタナベさんに似てるよね」

 って言われてるってことですよね?( ゚д゚)ないよー!あと似てるのは芸能人じゃなくてお笑い芸人だよー!だよー!(干してある布団を布団たたきで連打)

2014.03.22

 今は、検索すればすぐ出てくる時代ですけど、私が幼かった頃は

 「異性の秘部」

 ってのは、まさに秘められた場所。モザイクの向こう側にしかない、おぼろげなものでした。

 ゆえに、限られた情報からその形状を想像するしかなかったんです。当然、実際の秘部とは何かが違うものをイメージしていたんですね。なので、インターネットの登場とともに現実を知って

 ( ゚д゚)えええええ!?

 となったのは、私だけではないと信じたい!だよね?君もだよね?(焦りながら)

 

 

 そんな、いろんな人の現実を知る前の妄想「青春の秘部」を集めて、展示会をやったらどうでしょう。

 それは伝聞からふくらませた想像と妄想が入り乱れた、大航海時代の世界地図のような趣が出てくるんじゃないでしょうか。あと出てくるのは、ただの童貞臭。

2014.03.23

 今日一日、誰とも会話してないんですけど、でも寂しくない!だって……みんなとは、会話はなくても……ココロが繋がっているって解るから!(F5連打してアクセスカウンターを監視)

 

 ( ゚д゚)三連休!? <いまさら!?

 

 みなさんいかがお過ごしなんですかね?私といえば、一日部屋にこもり、木材に穴を開けたりアクリルに穴を開けたりしてましたね。「ワタナベさん、穴を開けて何に使うんですか(笑)ワタナベさんの股間を入れるんですか(笑)」やかましいわ!私のがこんなにおっきいわけがないだろうが!(直径3mm)

 

 人と話さないと、こういうテンションになりますよね……。

2014.03.24

 生産性の高い朝に更新するって素敵ですよね!(※昨晩は酔ってました)

 最近の私ったら、酔ったときの行動がほぼ決まってまして、

 
 赤ワイン飲む → ひと駅だけ乗り過ごす → コンビニでごはん買う → お風呂にはいる → 完全におちる

 

 ワンパターンです。面白くありません。たまには別の要素が入ってもいいじゃないですか。

 

 赤ワイン飲む → ひと駅だけ乗り過ごす → 油田を掘り当てる → コンビニでごはん買う → お風呂にはいる → 完全におちる

 

 みたいに。酔った勢いで富豪になるんだけど、やっぱりコンビニでごはん買っちゃうの。んで翌朝、「太るからダメなのに……」って悶えるの。

 

 

 

 いまのところ、→見知らぬ美女が裸で隣に って要素が入ったことがないので、ほら!そこガンと来いよ!来てよ!来て……ください……

 

2014.03.25

 朝。

 電車が満員のまま、発車までちょっと時間がある。扉は空いているものの、人がみっちり詰まっている。そんなとき、

 「次の電車でも間に合うから、一本待ちましょうか」

 と、満員っぷりをホームで見ながら優雅に紅茶を飲めば、気分はもう皐月お嬢様!朝の喧騒から一歩引いたところにいる自分に酔えばいいいじゃない!残念なことに、次の電車はもっと混んでるから!

 

 

 4月になると、新社会人が増えて電車が混むイメージがあるんですけど、あれ何故なんですかね。5月6月に比べて、4月は電車の圧迫感がすごい感じがします。新社会人って、ちょっと体積おっきかったりします?膨らんでたりします?夢とか希望を胸に膨らませたりします?お、おじさんだって膨らますことにかけては負け

2014.03.26

 Windows XPのサポートが4月で切れますね。

 

 うちの実家にもパソコンがあるのですが、そのOSもXPでしてね。

 7年前の機種ですから、さすがにそろそろ買い替えたくなったらしく。

 かといって、実家の両親に、PCの知識があるわけもなく。

 

 母「ちょっと帰省して、PCを買い替えてくれない?」

 私「えっでも今忙しいし」

 母「交通費と日当も出す」

 私「すぐ行きます」

 

 やるからには、きっちり仕事をこなさなければなりません。旧PCから新PCへ、スムーズな移行をしてこそ、評価されるというものでしょう。

 

 私「新しいPCへ持って行きたいファイルがあったら、まとめておいて」

 母「特に何もないわ」

 私「じゃあ、新しいPCで使いたいソフトがあったら教えて」

 母「それも何もないわね」

 

 

 じゃあなんで買い換えるんだよ

 

 

 

 そんな思いを抱えて、今週末に帰省してきます。まったく関係ありませんが、私の弟はこの間マイホームを買ったそうです。

2014.03.27

 

 コクはあるのにキレはない。そんな新興宗教。

 

 実家のPCをセットアップしたものの、間違って自分のGoogleアカウントを登録してしまい、以後ブックマークしたエロサイトがすべて実家のブラウザに共有されるという悪夢を見ました。だれか抱きしめてください!強く!

2014.03.28

 

 雨の日に、雨の環境音を流しながら作業をしていると、もしかして自分アホなんじゃないかってすごく思いますね

 

2014.03.29

  「ご想像におまかせします」って言葉、すごくない?相手がどんな想像をしても任せちゃうんだよ?どんなに淫らで恥ずかしい妄想をしたとしても、それにまかせちゃうんだよ?すごくない?あと今日暖かくない?

2014.03.30

  日帰り帰省のはずが、いま私は酔った父親の相手をしています。一分間に3回の割合で「結婚」という言葉が飛び交っているんですが、家出していいですか?

2014.03.31

 恥ずかしながら、いろんな方にサインを求められることが多くなりまして、そろそろサインを統一しようかなぁと思い始めています。こんにちはワタナベです。2013年度の〆の更新がこんな感じです。2014年度も宜しくお願いしますー!(全裸)(38歳の全裸ってほんと美しくないですよね)(年齢の問題じゃねぇよ)