ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2014年3月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2014年3月中旬



 




 

2014.03.11

  昨晩飲んだワインを思い出しながら、こうやって朝に更新してるわけですけど、要するに昨晩は泥酔して更新できなかったわけですけど、こんな男どうです?抱きしめます?

 

2014.03.12

 出張で移動中、性欲が食欲に変換されたんじゃないかってレベルの空腹感に襲われまして。

 しかしながら、手早く小腹を満たせるものが思いつきません。雰囲気的にはマックでハンバーガーとポテトをもりもり食べたいな、でもちょっと重いかな、などと街をさすらっていたら、肉屋を発見。

 

 ぴこーん(電球)

 

 これだ!と思い、肉屋に駆け込み、買いましたのはビーフコロッケ。紙に包まれたコロッケを、その場でバクつきます。うまい……揚げたてで、温かくて、美味しい……。

 コロッケをかじってたら、ふと、昔の思い出が蘇りまして。

 

 小学校低学年の頃、母親に頼まれ、一人で肉屋にお買い物に行きました。すると肉屋の主人が、コロッケをサービスしてくれたんです。

 その場で食べたコロッケが。

 この世のものとは思えないぐらい、美味しくて美味しくて。

 

 

 あの頃は80円のコロッケすら驚きに満ちあふれていたのに、最近は自分はどうなんだ、と。何をするにも慣れてしまってるんじゃないか。もっと日々をちゃんと生きよう!

 ――そう思いを新たにした私は、そのコロッケを食べたあと、なぜかマックにも寄ってポテトとハンバーガーを平らげ、それから帰社しました。「出張が思ったより時間かかりまして」と言いながら。大人になるのってそういうことなのよ(過去の自分に向かってドヤ顔)

2014.03.13

 携帯のメモ帳に

 

 腰袋 玉袋

 

 ってメモがあって、これが何を思ってメモったのか、何をしようとしてメモったのか自分で分からないまま、そろそろ1年が経とうとしています。

2014.03.14

 

 

 年齢++;

 

 

 

( ゚д゚)じゅうはっさいになりましたあああああ!(高校生にボコられながら)

 まあ、先日も書きましたけどね。戸籍上は38歳となったわけですが、親戚にこんな38歳がいたら絶対に嫌だ

 

 というわけで、いろいろなリミットが近づいている気もしないでもない今日このごろですが、私は元気に生きていきますよ!この1年もどうか宜しくお願いいたしますー!

 

 

 

 

 

 

 

 いや、ほら、「今年卒業なんですけど、お祝いに制服差し上げます!」とか「おっぱい差し上げます!」とかあっていいんですよ?いいんですよ?こんな38歳ほんと嫌だ

2014.03.15.

 焼肉屋でホルモンを食べていて、

 「あれ?ミノってどこの部位だっけ?」

 という疑問がわき起こり、検索したところ、出てきた画像がこれだったときの私の顔

2014.03.16.

 電話音や話し声が響くオフィス。騒々しいですよね。聞きたくもない現実がどんどん押し寄せてきます。

 そんなときこそ環境音楽ですよ!

 イヤホンを耳に押し込み、海の音を聞きながら、ぐっと目を閉じ、強くイメージするんです。ここは南国のリゾート……ここは南国のリゾート……。イメージできましたか?もう貴方はバカンス中の旅人です!そして目を開けると――うん、やっぱり現実だよね。オフィスだよね。お帰り!(いろんな意味で)

2014.03.17.

 絵に動きをつけるために、さまざまな技法があります。ここで私ワタナベは、新たなテクニックとして

 絵に [▶] を重ねる

 を生み出したんですが、試しに自分で画像を作ってみたら、動きが付くとともにクリックしたくなったんで、自分の股間に貼っておこうかなーって。誕生日を迎えた週末、そんなことを考えていたんだなーって。

2014.03.18

 過去に何回か書いたネタ

 「階段を降りるとき、ミュージックステーションの音楽を流すとテンションがあがる」

 について、新たなバリエーションが創出されたので、ここにご紹介する次第です。

 

 

 「出社時、キルラキルの音楽を流しながら、会社の建物を見上げるとテンションがあがる」

 

 

 「ここが……本能寺学園……」

 などと思いながら建物へ入って行けば、まさに気分は纏流子!片太刀ハサミ(股間)を振り回して、いざ尋常に勝負!そしてあっさり逮捕!三つ星極制服じゃない縛の装!(拘束具)

2014.03.19

 

 光あれ!(抹茶オレの親戚みたいなやつ)

 

2014.03.20

 

>遅くに失礼します。同窓会の案内を今回任されました。

>ご連絡のほうは出来ますか?お伝えいただいたメールアドレスで合っているでしょうか、一度確認してからお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 ( ゚д゚)スパムメールよ失せろ!

 ( ゚д゚)この私に同窓会のメールなど来るものか!同窓会を装うなら、それに適したユーザにメールを送るんだな!送れば……いいじゃ……ない……(泣き崩れる)

 

 

 

 そんな小中高すべて同窓会のお誘いがない私にも、等しく消費税が上がるらしいです。その前にバイオイーザーの期間・台数限定キャンペーンを健康ブログのほうでやってまーす!щ(゚Д゚щ)

 春からかなり値段が上がってしまうそうなので、ご興味ある方はお早めにチェック願います!